hogecoder

tsutaj 競技プログラミングの記録

月報 (2023 年 11 月)

大腸内視鏡検査をしました。内視鏡よりもその前の下剤飲むフェーズが辛かった。何も異常なくてひと安心です。

競技プログラミング

ABC329 に出た

F までの 6 完でした。速度が出ねえ〜

ICPC アジア地区横浜大会の手伝い&スポンサー

JAG として大会運営の手伝いをしてました。

Day0(金曜)は主に配線をやっていて、普段やらないスクワット的な運動をしました(翌日しっかり筋肉痛になった)。そのあと HCPC の現役・OB と食事に行けて、楽しかったです。自分は最後の ICPC が 4 年前とかで、引退してからそこそこ経ってますが、こうやって交流が続いていてうれしいですね。来年も現役を応援したいなあ。

Day1・Day2(土日)は大会スタッフをやっていたので、受付とか印刷クエリとか、選手の皆さんが見かけたであろう仕事をいろいろやってました。

あと、Yes/No 前にスピーチしたり、懇親会のときにスポンサーブースで喋ったりしました。スポンサーの立場でも大会を応援できて嬉しかったです。

prtimes.jp

開発

ss-manager のリファクタリングをちまちまやってます(まだマージしてないけど)。とりあえず pytest を CI で回せるように変えたので、これから色々テスト書いていきたい。

その他

ドメインを一本化します。実は今まで旧ハンドルネーム由来のドメインと tsutaj.com を両方持っていたんですが、tsutaj.com だけ持ち続けることにしました。私の旧ドメインへのリンクがあるサイトを持っている方は、今のうちに差し替えてもらえると・・・🙏