hogecoder

tsutaj 競技プログラミングの記録

月報 (2023 年 12 月)

仕事納めだー!!

競技プログラミング

HTTF2024 (AHC027) に出た

がっつり参加できた回。個人的にはかなりいい感じに改善が続けられたけれど、解説放送や上位の解法を眺めていると、まだまだできることはあったなという感じだった。伸びしろですねー

コンテスト中にやったことなどはこちらの記事を見てください!

tsutaj.hatenablog.com

本当は日本橋ハーフマラソンも出たかったんですけど、全力労働していたので断念・・・

記事公開など

いろいろタイミングが重なり、会社アカウントからのアウトプットが多い月でした。

詳しくは 2023 年振り返り記事で書いていこうと思いますが、楽しくやっていけてます。来月(来年)以降も発信していけたらと思ってます。

その他

明日は 2023 年の振り返りをします!!