hogecoder

tsutaj 競技プログラミングの記録

月報 (2023 年 5 月)

最近ジメジメしてきましたね。

競技プログラミング

競プロ LT をした

会社で競プロ LT 会が開催されました。自分は競プロ作問時に使っているツールの話をしました。

スライドを公開しているので、興味のある方は読んでください!

HUPC2023 Day1 の tester をした

GW 中に開催された HUPC2023 Day1 の tester をしました。各問題の感想は以下ツイートにぶら下げてます。こんだけ問題作れてすごいな〜と思いながら解いてました。

開発

AtCoder QQ

以前に AtCoder QQ という Web アプリを作りましたが、JavaScript をゴリゴリ書いて作ったものだったので、もう少しモダンな形で書き直そうとしています。

使っているのは React で、基本機能はできているので後はデザインを整えるだけなんですが、来月手をつけられたらいいなあ。

その他

ジグソーパズル

1000 ピースのジクソーパズルを買ってみました。ジグソーパズルをまともにやるのは初めてでしたが無事完成!

パズルフレームも買ってるので、部屋に飾ろうと思います。