hogecoder

tsutaj 競技プログラミングの記録

月報 (2024 年 6 月)

コーヒーが好きすぎてコーヒーメーカーを導入しました。豆からコーヒーを淹れてみたかったからうれしい。全自動のマシンだと手間も少なくていいですね。

競技プログラミング

AHC034 に出た

短期コンで初めて黄パフォが取れた!

序盤の方針は悪くなかった気がするけど、後半にズルズル順位が下がったのはシンプルに実力不足な感じがありました。解説放送で触れられていた方針は何も気づいていなかったし、気づいていないなりの立ち振舞いもできていなかったし・・・
とはいえ、序盤でミスらなかったのは個人戦ではたぶん今回が初めてで、収穫はあった気がする。

模擬国内予選を少しだけ手伝い

模擬国内予選に参加された方々、お疲れ様でした!自分は D 問題の問題文を担当してました。

参加記や参加ツイートを書いてくれるとスタッフがめっちゃ喜ぶんで、ぜひお願いします。

jag-icpc.org

あと、今年も夏合宿の開催を予定してます。参加募集はこれからなので、興味ある方は続報をお待ちください!