hogecoder

tsutaj 競技プログラミングの記録

月報 (2023 年 3 月)

2022 年度終わっちゃうよ〜

競技プログラミング

PAST 上級〜エキスパート本 発売

3/27 に PAST 上級〜エキスパート本が発売されました!!

PAST 本のことをもっと知りたい人はこちらの記事も見てください。

tsutaj.hatenablog.com

サポートページもよろしくおねがいします!C++ソースコードが見たい方や、誤植の情報をチェックしたい方はこちらを利用してください。

github.com

あーだこーだーに出演

AtCoder の生放送「あーだこーだー」に出演して、PAST 本の宣伝をさせていただきました。AtCoder 社にはじめて行けたのでよかった!

自分が出演している動画のリンク張るのはなんか恥ずかしいので、代わりにチャンネルへのリンクを張ります。興味のある人は探してみてください・・・!

www.youtube.com

AHC019 に参加している

ヒューリスティックコンテスト、参加してます!まだコンテスト終わってないので何も言えないけど、終了まで頑張りたいね。