hogecoder

tsutaj 競技プログラミングの記録

月報 (2022 年 7 月)

今月中旬に健康診断に行ったんですが、暴飲暴食している割に体重が変わってなくて安心しました。ちなみにいまは健康診断の時点から 2kg 太っています。

競技プログラミング

  • PAST 第 10 回をやった
    • バーチャル参加で解きました。161:28 で全完でした。最終問題おもしろかったです。

  • ABC261 に出た
    • コンテストの後半は Ex を粘っていたけど解けず。後で upsolve したけどあまり見慣れない解法でした。今回勉強できてよかった。
    • 土日は予定が入りがちで、特に土曜は合唱練習が毎週あるので出れないんですが、時々休んでコンテスト出たりしてバランスとりたいなぁと思っています (この日は休んで出た)

  • 過去に作った競技プログラミングのスライドをまとめた
    • 最近はじめた方は自分の資料の存在を知らないかもしれないなと思ってブログに簡単にまとめました。学生のときに作ったものを改めて見てみると熱量があってすごい。役に立ちそうなものがあれば役立ててください。
    • また何かについてスライドかなにかで情報発信したいなあ。内容を競プロにするか他の技術的なことにするかも決まってないけど・・・

tsutaj.hatenablog.com

その他

  • 運動
    • リングフィットアドベンチャーは 30 日中 10 日やりました。月末に RFA を起動して日数数えるの面倒だから Twitter に毎回ツイートしていこうかな。
    • ランニングしようとおもったけど 1 回もしませんでした (あつい・・・)