hogecoder

tsutaj 競技プログラミングの記録

夏休みがやってきた

さてさて、私にもとうとう夏休みがやってきましたぞ。

夏休みといえば、まとまった時間が取れていろんなことに使える期間ですねえ。てなわけで、適当に目標設定をしてみたよ!競プロと英語をとくに頑張りたいのでそれ関係でいろいろ設定してみた。

なんかほかの人のブログを見てるとポイント制にしてる人をちらほら見るので、それに倣って自分もポイント制でいろいろ設定していこうかな。

項目 点数 備考
CODE FESTIVAL 2016 予選突破 30 予選A突破で達成
TopCoder青色 20 9月30日時点で青なら達成
AtCoder水色 20 9月30日時点で水色なら達成
AOJ200AC 10 夏休み前も含む累計
AtCoder200AC 5 夏休み前も含む累計
蟻本読破 5 読破したかどうかは適当に判断
グラフ理論の本読破 5 同上
TOEIC模擬テスト5回分こなす 5 自分が持ってる対策本の模擬テスト
AtCoderコンテスト150位以内 1つにつき+5 AGC・ARC・ABCが対象

※各項目は9月30日までの進捗で評価します。

さて、なかなかハイレベルな目標設定をしてしまったかもしれないw

100点満点 + α の点数がつくわけですが、果たして夏休みで何点取れるかな??

単位取得の基準は60点以上です。

点数 成績
90~
80~89
70~79
60~69
0~59 不可

こうしましょうか。がんばろう。